SSブログ

めかぶいっぱい!ぬるぬるフコイダン!! [食べたい!]

父がめかぶをいっぱい貰ってきました[たらーっ(汗)]

うれしいというレベルではない[バッド(下向き矢印)]
土のう袋大の袋いっぱいに詰め込まれた、生のめかぶ[目][たらーっ(汗)]

どーすんのこれ・・・[眠い(睡眠)]

大体、私、めかぶって食べたことないよ[目][たらーっ(汗)]
喰わず嫌い。おいしいの?めかぶ[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、茹でた[手(パー)]
めかぶ
これは極々一部・・・。

もーーー[むかっ(怒り)]ぬるぬるするーー[爆弾]
袋から出す時も、鍋に投入する時も、茹でる時も、ザルにあげる時も、
ずーーーっとぬるぬる、ぬめぬめする[パンチ]

刻む時なんか、ぬるぬるの極み[むかっ(怒り)]
あらかた切ったらフードプロセッサーに任せたんだけど、
それでも手がフコイダンまみれよ[バッド(下向き矢印)]

上手に茹でれたのはお友達に配りました[手(パー)]
みんな喜んでくれたみたいでよかった[黒ハート]少し努力が報われたわ。

でも、固かったり、色が悪かったりしたのはウチ用・・・[たらーっ(汗)]
ああ、食べたくないな・・・[バッド(下向き矢印)]


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。