SSブログ

レッドショックヌードル 激辛チゲ風スープを食べました!! [食べたい!]

1弾→2弾→3弾と段々辛くなるメニューシリーズ[グッド(上向き矢印)]
これが衝撃の辛さ第3弾[exclamation×2]

大体、処分品のワゴンで激安で売ってなかったら、
買ってなかったよね。みんな敬遠したから売れ残ったのね[バッド(下向き矢印)]

「口にした瞬間走る辛さの衝撃!!」
「味噌、豚、ガーリック、唐辛子の効いた激辛チゲスープが特徴です」
「辛味による刺激が強いので、飲食には十分ご注意ください」だものね[たらーっ(汗)]

チャレンジ精神で、レッドショックヌードルを食べてみました[手(チョキ)]
レッドショックヌードル
・・・ ・・・だけど恐る恐る食べてみると・・・
第3弾、MAXって程でもなかった・・・[眠い(睡眠)]

拍子抜けだよねぇ[バッド(下向き矢印)]
唇はヒリヒリしたけど、普通に味わえました[手(パー)]
スープも全然飲めちゃったし。

私自身、
「辛いのは得意」ぐらいのつもりだったのに、
あれ?私、得意なの[目]

それともレッドショックヌードルが大したことなかったの?
どっちでしょうね??

ごちそうさまでした。
辛ラーメン

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。