SSブログ

ポテトチップス 贅沢ショコラ ストロベリー味を食べました!! [食べたい!]

ポテトチップスにチョコレートをかけるのは
今や斬新じゃなくなったよね[手(パー)]

というわけで、
ポテトチップスにあまおうの果汁を使ったいちごチョコをトッピング[グッド(上向き矢印)]

カルビー ポテトチップス 贅沢ショコラ ストロベリー味を食べました[手(チョキ)]
ポテトチップス 贅沢ショコラ ストロベリー
あまおうってこんな味だったっけか?
あんまり本物感がないなぁ・・・贅沢だとも思わない[バッド(下向き矢印)]

もっとぎゅっとあまおうの甘酸っぱさを感じたい[たらーっ(汗)]
厚切りポテトに圧されてる[バッド(下向き矢印)]
いちごチョコは片面にしかかかってないけど、両面でもいいぐらい。

もう少し、「甘い」「しょっぱい」のメリハリもきいて欲しかったかな。

期待が大きかった分だけちょっぴり残念でした[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
ポテトチップスリッチカット 厚切りチョコポテト
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。