SSブログ

ポッキー ミディ ぽってりショコラを食べました!! [食べたい!]

「大きいことはいい事だ[手(グー)]」と思ってるので、
ミニサイズが売れる意味がイマイチ理解できない私です。

そんな私が興味を持ったことが不思議[グッド(上向き矢印)]
小さくて、寸胴なルックスに親近感を覚えたのなかww

ぽってりチョコをまとったミディアムサイズのポッキー
ポッキー ミディ ぽってりショコラです[手(チョキ)]
ポッキー ミディ ぽってりショコラ
[目]おいしい[グッド(上向き矢印)]
まずチョコがおいしいよね。チョコの甘さと、口溶けのよさ。
軽くて、でもぎゅっとチョコ味がつまってる[るんるん]

ホイップしたショコラを
マイルドなショコラでつつむという2段構造らしい[目][ひらめき]

で、サクサク柔らかめのビスケット[手(パー)]

1本あたりのチョコレートの比率が75%なんだって
だからチョコを満喫した気分になるのね[るんるん]

最後の一口は必然的に持ち手(?)のビスで終わるわけだけど、
口の中はチョコの余韻で終われるバランスのいい比率だよね[ぴかぴか(新しい)]
大好きです[黒ハート]

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。