SSブログ

ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶を飲みました!! [食べたい!]

コーヒーから生まれた新しいお茶[グッド(上向き矢印)]

コーヒーポリフェノール約2倍
脂肪を燃焼してくれるかしら?キレイをサポートだってよ[手(パー)]

ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶 レモンです[手(チョキ)]
ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶

コーヒー豆から生まれたお茶ってことで
コーヒーでないのは知ってたけど、全然コーヒーの味がしないのは驚き[目]

・・・というか微妙[バッド(下向き矢印)]紅茶みたいだよね。
レモンの味がして、まさにレモンティーみたいなの[たらーっ(汗)]

で、甘すぎ・・・[たらーっ(汗)]これは羅漢果?
いや、サトウキビ抽出物でした・・・
あんまり好きな甘さじゃない[バッド(下向き矢印)]

でも天然素材だから体のためにはいいのよね、じゃあ我慢するわ[手(パー)][たらーっ(汗)]
・・・って思ったら人工甘味料も使ってるじゃありませんか[あせあせ(飛び散る汗)]
甘すぎるぐらい充分甘いから、人工甘味料要らないんじゃない?

もう少し甘さ控え目で、レモンの味なんかしなくていいから、
豆のおいしさを感じたいな。

ごちそうさまでした。
ジンジャーエールティー

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。