SSブログ

かわいくておいしいむっちゃん万十!! [食べたい!]

近すぎて見えないものもあるよね[手(パー)]

ワタシ的には定番過ぎて今さら(紹介?)なんだけど、
むっちゃん万十を食べました[手(チョキ)]

有明海のブサカワな魚ムツゴロウの形をした回転焼きです[黒ハート]

一番人気はやっぱりハムエッグ[グッド(上向き矢印)]
まるっと1個入った半熟の卵がうまいのだ[手(グー)]

そのハムエッグが4月にリニューアルしたんだって[るんるん]

卵を変えたんだって[目]
ナツメグなどの厳選飼料で育った親鶏が産む
「ハーブたまご」に変えたんだってさ。
むっちゃん万十
うん[黒ハート]
卵がおいしくなってる。
卵自体も以前よりもサイズアップしているらしいんだけど、
それは分からなかったなあ[バッド(下向き矢印)]

それに、生地もかわったのかな?
なんだかふんわりした気がするんだけど[たらーっ(汗)]
おしゃれになってる?気のせい?

粉ものB級グルメみたいな庶民派な味が好きなんですけど[バッド(下向き矢印)]

ワタシ的にあんまり洗練されてもこまるんだけどな[たらーっ(汗)]

気のせいじゃないか、また食べてみないとねw

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。