SSブログ

永谷園の梅干し飴を食べました!! [食べたい!]

永谷園の飴[目][exclamation]
珍しい。おいしいの?
おいしそうではないけど、興味津々なんだな[手(パー)]
すっぱい飴は熱中症対策にいいから買っといて損はしないかしら?

永谷園の梅干し飴です[手(チョキ)]
永谷園の梅干し飴
ほえ~すっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
けど甘い。甘酸っぱい・・・なんか変[たらーっ(汗)]

中に粒々のフリーズドライの梅。
う~~ん好きじゃない[バッド(下向き矢印)]
やっぱ私には合わないな[バッド(下向き矢印)]

梅好きにはどうなんだろうな?
前に私が嫌いだって言った
梅?シソ?飴が人気だったりしたしな。

今度他の人にあげて試してもらおう[手(パー)]
私はもう食べないしww

ごちそうさまでした。
うましそ飴
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。