SSブログ

GooTa グラノーラ たっぷり大豆を食べました!! [食べたい!]

お友達から
「すげえうまいんだよ。
 ちょっと高いけど、すごいうまいんだょ いつか食ってみて」
と紹介されたシリアル食べます[グッド(上向き矢印)]

日清シスコのGooTa グラノーラ たっぷり大豆です[手(チョキ)]
日清シスコ GooTaグラノーラ たっぷり大豆
はぁ[ぴかぴか(新しい)]リッチな節分みたい[ぴかぴか(新しい)]
黒大豆でしょ、大豆に豆乳に豆腐。
・・・豆腐[目]??フリーズドライでサックサクになってました[手(パー)]。うまい[黒ハート]

で、小麦にオーツ、とうもろこしにライ麦、玄米、かぼちゃの種と
いろいろ入ってて、色んな味と食感が楽しめてうまい[ー(長音記号2)]
入ってるものが全部好き[かわいい]
しかも、きな粉味[るんるん]

すげえうめえよw
そのままでも、牛乳かけてもうまい。

が、確かに定番で食べるには他のグラノーラに比べて高い[バッド(下向き矢印)]
とりあえず西鉄ストアのセルフクーポン貼って30円引きで買ったけどね[手(パー)]

どっかで安く売ってないかな?

友よ!おいしいの教えてくれてありがとう[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。
SOYNUTSチョコレート きなこ

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。