SSブログ

たった1日だけの限定発売!窯出しプレミアムプリン!! [食べたい!]

1日だけプレミアム限定発売[グッド(上向き矢印)]
マックに関しては興味がなかったんだけど、
窯出しプリンについては興味アリアリ[手(パー)]

7月25日(木)の1日限りの限定発売[グッド(上向き矢印)]
サークルKサンクスの
窯出しプレミアムプリンを食べました[手(チョキ)]
窯出しプレミアムプリン
う~~ん[るんるん]プレミアム~[ぴかぴか(新しい)]

窯出しとろけるプリンと同様、とろける感は抜群だね[るんるん]

で、とろけるプリンより
ミルクの味が強いというか、濃いというか・・・
なんだろう[目]何というか前面に出てきて主張はしてないんだけど、
味の底上げをしてくれるというか、効いてるね。

バニラの味も濃くなってるはずだけど、
すごく調和していてクドイ感じがしない[黒ハート]

窯出しとろけるプリンから大きくかけ離れることなく、
窯出しとろけるプリンよりずっとおいしい[黒ハート]

さすがプレミアム[手(グー)]
今日2個買っといてよかった[るんるん]明日も食べよう[手(パー)]

ごちそうさまでした。

チョコボール 窯出しとろけるプリン
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。