SSブログ

辛ラーメン ブラックを食べました!! [食べたい!]

辛ラーメンブラックをスーパーで発見[目][ひらめき]

辛ラーメンブラックは辛ラーメンのプレミアム版で限定版だったはず[手(パー)]
存在を知った時にはどこの(ネット)ショップも売り切れてたの[バッド(下向き矢印)]

それが何故スーパーに?
復活?再販?謎ですが食べてみます[グッド(上向き矢印)]

辛ラーメン ブラックです[手(チョキ)]
辛ラーメン ブラック
ブラックは牛の濃厚エキスをプラスしたプレミアム版とは聞いていたけど、
まんま牛骨ソルタン粉末スープが付いてくるのね[たらーっ(汗)]
他は辛ラーメンと変わらないってこと?

まあ、全部混ぜてぐつぐつ煮ました[手(グー)]

スープがちょっと白濁してるので、見た目は坦々麺っぽいですね。
味は辛ラーメンよりマイルドだと思う[いい気分(温泉)]
牛エキスが辛さをやわらげてるんじゃないかな?
にんにくの味もしておいしい[るんるん]
辛ラーメン
ノーマルとブラック、どっちがおいしい?ってきかれたらブラックかな[手(パー)]

でも、ノーマルのインパクトのある辛さも捨てがたいよね[グッド(上向き矢印)]
あと、ブラックは少し高いし[バッド(下向き矢印)]

定番に食べるならノーマル辛ラーメンで[手(パー)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。