SSブログ

酵素を内側から育む生酵素!OM-X!! [欲しい!]

最近の猛暑でお疲れ気味の父[バッド(下向き矢印)]

何かいいサプリはないかと探しているようなので、
以前私が試してよかった生酵素を勧めてみました[グッド(上向き矢印)]

株式会社オーエム・エックスさんの
生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)(7日間お試しセット)です[手(チョキ)]
生酵素サプリメント OM-X
体の生命活動をコントロールしている「酵素」
食べ物を消化するはもちろん、呼吸・修復・解毒・代謝など
生命を維持するための活動を支えているもの「酵素」なんです[手(パー)]

そんな酵素、体の外から補うことは出来ないんですって[目][たらーっ(汗)]
OM-Xは、酵素を補うためのではなくて、
自分の体内で育むための生酵素(生きた発酵食品)です[グッド(上向き矢印)]

私は前回、OM-Xを飲んで、寝つきと寝起きが良くなって、
体の調子がよくなったんですよね[手(チョキ)]
父にも効果が出るといいな[るんるん]と思ったんですが、

残念ながら・・・「何にも変わらない」ですって・・・[バッド(下向き矢印)]
もともと父の体の「育む力」が弱かったのかしら?
もう少し続けると効果が出で来るのかもしれないですね[手(パー)]
合う・合わないもあるのかも[たらーっ(汗)]
オススメなのに、今回はちょっと残念でした。
生酵素サプリメント OM-X
生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)  生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)  生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。