SSブログ

オニオンユーグレナティーを試してみました!! [欲しい!]

たまねぎの皮の茶は飲んだことある、
ユーグレナ(みどりむし)のサプリも飲んだことある[手(パー)]

でも、2つが一緒になったものは飲んだことない。
珍しくない?健康パワー満点じゃない?

というわけで試してみました[グッド(上向き矢印)]
タマアグリ株式会社さんのオニオンユーグレナティー 5TB入りです[手(チョキ)]
オニオンユーグレナティー

たまねぎの皮は、血液をサラサラにするといわれる成分ケルセチン、
ユーグレナは脂肪の吸収を抑え、排出するデトックス効果があるんですよね[手(パー)]

その2つが八女茶で作る「ちくご紅茶」とブレンドされておいしい[黒ハート]
(八女茶で紅茶もできるんだ[目]地元福岡なのに知らなくってごめんなさい[たらーっ(汗)]

たまねぎの香りも味もしっかりするけど、意外にマイルド[るんるん]
ちくご紅茶のふくよかな甘みが、たまねぎ臭さを包み込んでいるのかな[手(パー)]

ユーグレナは、カプセルでしか飲んだことないので、
どんな味がするか不安だったんだけど、変な味はしなくてホットしましたw

タマアグリ株式会社
おいしい[黒ハート]
・・・んだけど、しっくりいかないことが・・・[たらーっ(汗)]

紅茶なんだけど、
いわゆる「ティータイム」に出できたらちょっと違う気がする・・・[バッド(下向き矢印)]

これは味付けして、スープとして出てきた方がしっくりくる[手(パー)]
試しに、塩・ドライパセリを振りかけたら、BINGO[目]
よりおいしい[グッド(上向き矢印)]紅茶に塩ふったのは初めてだわww

ストレートでも、スープ仕立てにしてもおいしい[黒ハート]
オニオンユーグレナティー、オススメです。
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。