SSブログ

黒ごまソイラテを飲みました!! [食べたい!]

黒ごまと豆乳[グッド(上向き矢印)]
和テイストでカラダにも良さそう[るんるん]

黒ごまソイラテを飲みました[手(チョキ)]
黒ごまソイラテ
おいしい[グッド(上向き矢印)]でも想像してたのと違う[バッド(下向き矢印)]

もっと濃いごまの味と豆乳味を想像してたけど、
ミルク味の方が強い[グッド(上向き矢印)] それに結構甘い[手(パー)]
健康志向で飲むものではないな。

あと、そもそもミルクが入ってたのも想定外。
○○ラテは○○を牛乳で割ったもの。
でも、○○ソイラテは○○の豆乳割りだと思ってました[たらーっ(汗)]
豆乳を牛乳で割る発想がなかった

いろいろ思ったのと違ったけど、なかなかよかったです。

ごちそうさまでした。

かどやの純正ごま油味ポップコーン
人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。