SSブログ

大人のエブリバーガー ブッラクココアを食べました!! [食べたい!]

「大人の」って付くと、罪悪感がなくお菓子が買える[手(パー)]
「いつまでもいい歳してお菓子ばっかり食べて~」って批判されても、
「大人の」だもん[るんるん]って言い訳できる安心感[手(パー)]

というわけで
大人のエブリバーガーブラックココアを食べました[手(チョキ)]
大人のエブリバーガー ブッラクココア
まろやかな塩バニラ風味のチョコレートを
ほろ苦ココアビスケットでサンドしたエブリバーガーですって[目]

うんうん おいしいのう[黒ハート]
塩バニラのホワイトチュコが甘いんだけど、しまってる味ですっきり

で、ココアビスケットがおいしいの[グッド(上向き矢印)]
ほろ苦というより、結構ビターなココアビス。

ココアがぎゅっとつまってる味
なんだけど、食感はサクサクで重くない[グッド(上向き矢印)]

ビスにも塩味がすると思うんだけど、
それっぽいことは書いてないな[たらーっ(汗)]
サクサク噛むと塩味がいい感じに広がっておいしい[るんるん]

苦く甘くて塩っぱいのがおもしろい[るんるん]
実はもう2回リビしました[手(グー)]

ごちそうさまでした。

ベビースターおとなのチップス えび塩


ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム
人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。