SSブログ

蒟蒻畑ビューティーカシスを食べました!! [欲しい!]

マンナンライフの蒟蒻畑~~[るんるん]

実は、今まで食べたことなかったんです[眠い(睡眠)]
何でだろう?何となく、何となくなんだよ[たらーっ(汗)]

でも、今回食べてみたくなりました[グッド(上向き矢印)]

毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
カシスポリフェノール130mg配合なんだもん[るんるん]

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシスを食べました[手(チョキ)]
マンナンライフ 蒟蒻畑ビューティーカシス
うわ~~[るんるん]カシスの味が濃くてジューシー[グッド(上向き矢印)]おいしいわ[黒ハート]
抗酸化作用のあるカシスの中でも
特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な
味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を
贅沢にまるごと使用しましたですって[目][ぴかぴか(新しい)]

カシスそのままの美味しさにこだわり、
人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げてあるそう[手(パー)]

・・・でも・・・蒟蒻畑ってこんなに固いんだ・・・[たらーっ(汗)]
ちゅーっと吸ってもなかなか出てこない[たらーっ(汗)]

開ける前に結構もみもみしたんだけどな。
食べながら追加で、もみもみするんだけど、
それでも堅いんですね。
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス
ゼリーじゃないんだね、こんにゃくなんだね[目]
で、すすりながらも、もぐもぐしっかり噛まないといけない。
知らなかった・・・蒟蒻畑結構歯ごたえがある。

でも、それがいい。おいしい。
「小腹がすいた時にはいいよ[黒ハート]」とは聞いてたけど、
本当にお腹がいっぱいになる。
それでいて80kcalなんだ 思った以上にローカロリー。
本当に何にも知らなかったな[たらーっ(汗)]人気がある理由がやっと分かりました[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

これからはちょくちょく買うかも。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。