SSブログ

頭皮も顔と同じくエイジング! リソウのリペアシャンプー&エレメント!! [欲しい!]

「顔も頭皮も同じ1枚の皮膚でつながってるから、
 頭皮も顔と同じくやさしくケアして上げましょう」っていいますよね[手(パー)]

これって、
「顔ばかりケアしても不十分よ[パンチ]頭皮もケアしてこその美肌よ」
ということだとばかり思ってました。

でも、逆もあるんですよね[目][ひらめき]
「顔と同じレベルでケアしないと頭皮は老けていくのよ」と[あせあせ(飛び散る汗)]
してない・・・頭皮にやさしくしてない・・・
老けゆく頭皮・・・ヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで試してみました[グッド(上向き矢印)]
リソウコーポレーションさんの
リソウのリペアシャンプー&エレメント(お試し3日分)です[手(チョキ)]

リソウ リペアシャンプー エレメント
リペアシャンプーとリペアエレメントは、
頭皮ケアを目的とした多くの美容成分を配合してるそうなんだけど、
なんといっても1番の特徴は、
同じくリソウコーポレーションさんのエイジングケア美容液
「リペアジェル」をベースにして作られてること[目][ぴかぴか(新しい)]

お肌に塗る美容液をベースに頭皮のエイジングをするヘアケア商品なんです[るんるん]

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

リペアシャンプーはうっすら乳白色の水分たっぷりのシャンプーです。
パックから出すときにビシャッとこぼしてしまいました[たらーっ(汗)]とろみはほとんどありません。

でも、その水っぽさに反して、少しの量ですごくキメの細かい泡がたちます。
私の場合、髪が薄いし、ショートなので半分の量で十分な泡です。

やさしい泡で洗っていると、何だかドンドン頭が軽くなってきます[いい気分(温泉)]
初めての感覚です髪もやわらかに軽くなっていきます[ぴかぴか(新しい)]

うれしさを通り越して少し不安になりました[たらーっ(汗)]
洗い流したら、全部髪が抜けちゃったとかないよね・・・この軽さ・・・って[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんそんなことはありませんでした[手(パー)]
しっかり髪は残っています。むしろ抜け毛はいつもより圧倒的に少ない。
今までの私の頭に重くのしかかってたモノはやっぱり汚れ??

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

リペアエレメントはゆるいとろみのあるクリームです。
香りはシャンプー同様、無添加の液体石鹸のような香り[かわいい]
ナチュラルで好きです[るんるん]

シャンプーでやわらかく仕上がった髪と頭皮に潤いを与えてくれます。
軽くなった髪と頭皮がエレメントで重くなることは一切なくて、
どこに浸透したんだろう?とちょっと不思議でしたね[目]

2日目以降は初日に感じた感動は薄れて、
洗い上がりの軽さもさほど感じなくなったけど、
洗髪時の抜け毛は明らかに少なくなったので、やっぱりすごいな~~[黒ハート]って感じます[るんるん]

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

そして、あともう1つ[手(グー)]
これは頭皮や髪のことではないんだけれど、気に入ったことが[グッド(上向き矢印)]
それは、顔がぬるぬるしない[ぴかぴか(新しい)]

シャンプーやコンディショナーを洗い流す時に、
顔に泡とかがかかるでしょ[たらーっ(汗)] 顔ぬるっとするでしょ[バッド(下向き矢印)]
顔もしっかりすすがないとでしょ?

でも、リペアシャンプーやエレメントだと、
ささっと2、3回すすぐだけでキレイさっぱり[ぴかぴか(新しい)]
むしろ、すべすべしっとりしてて洗顔した後のよう[るんるん]

はああ[目][ひらめき]美容液か[exclamation]顔にももちろんいいんだ[目][ひらめき]
「このシャンプーの泡でついでに顔も洗ったら一石二鳥か?」
と思ったけど一応止めておきました[手(パー)]

3日分(実質5日)のお試しを十分満喫しました。
もっともっと続けて美髪&美肌になりたいです
リソウのリペアシャンプー&エレメント オススメです。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。