SSブログ

ペヤング 激辛やきそばを食べました!! [食べたい!]

ペヤングやきそばの激辛味[グッド(上向き矢印)]
辛さMAX!!だそう。

では、挑戦してみましょう[手(パー)]
ペヤング 激辛やきそばです[手(チョキ)]
ペヤング激辛やきそば

まあまあ辛いかな~って食べてたら・・・
だんだん辛くなってきた[爆弾]
HOT HOT[exclamation×2]
本当によく言ったもので、熱いよぉ
[あせあせ(飛び散る汗)]舌がヒーヒーする。 で痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
舌や唇がやけどしたみたいに痛い[爆弾]

ああぁぁ~~~水、水[ダッシュ(走り出すさま)]
水で舌を冷やしたいHOOOOT・・・[exclamation]

とはいえ、うまかったし、ちゃんと完食しました[手(パー)]

思った以上に辛かったので、
これから食べる人はお気をつけあそばせ[るんるん]

ごちそうさまでした。

ペヤングやきそば 和風焼き蕎麦

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。