SSブログ

ど根性トマト(多分)を育ててみる!! [したい!]

正体不明の芽が出てきたんで育ててみることにしました[手(パー)]

ゴーヤたちのプランターの土が目減りしてきたんで、
土を追加してあげました。
弟がダンボールコンポストで作った土です[手(グー)]

そしたら、その土からボコボコ芽が出てきました[目][あせあせ(飛び散る汗)]

空いた鉢に植えて育ててみると・・・
これは多分トマトくん??
食べまき トマト?

トマトは10年前ぐらいに育てたことがあるんだけど
惨敗だったんだよね[バッド(下向き矢印)]

しかも今回は時期が合ってないっしょ 上手くいくわけないんだ[たらーっ(汗)]

けど、いつものごとく、適当手抜き栽培で、ダメ元で頑張ります[手(グー)]

管理しやすいミニトマトなのを祈る[手(パー)]

ゴーヤ



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。