SSブログ

腸内環境を整え体の中からキレイに! クリアコロン 梅わかめを試しました!! [欲しい!]

お腹に老廃物がたまってると体調不良の原因になったり、
その腐敗物が出す悪臭物質が血液に溶け込み嫌なニオイの元になるんだって[目][あせあせ(飛び散る汗)]
髪、頭皮、体臭、口臭・・・ ・・・
嫌~~[あせあせ(飛び散る汗)]便秘怖い[目][あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、試してみました
腸内環境を整え体の中からキレイに!
インタナショナルゼネラルフーズ株式会社さんのお腹スッキリサプリ
クリアコロン 梅わかめです[手(チョキ)]
クリアコロン 梅わかめ
ミントタブレットと同じぐらいの大きさの褐色の粒
1日5~10粒が目安です。
水又はぬるま湯で飲んだり、噛み砕いて食べてもOK[手(パー)]

とりあえず、噛んで食べてみました[手(パー)]
[exclamation&question]
すっぱ~~い[あせあせ(飛び散る汗)]そして、しょぱ~~い[目][あせあせ(飛び散る汗)]梅わかめってのは伊達じゃない[グッド(上向き矢印)]

しっかり梅の味がする。塩の味がする。海草の味がする[グッド(上向き矢印)]
サプリでこんなにもしっかり味のするものは初めてだ[手(パー)]
これは、好みが分かれるだろうな[たらーっ(汗)]

私は嫌いではないけど、5~10粒となるとキツイ[たらーっ(汗)]ので、
水で飲むことにしました[手(グー)]
こうして飲めば梅のすっぱさもさほど気になりませんね。

さて、すっきり効果は?といいますと・・・
サプリっぽくない割には意外に効きますな[目]

朝起きてすぐに、というより、腸が動き出すのを感じて起きました[手(パー)]
くるくるコロコロお腹が楽しくリズムを打ってるのが分かりましたww

水溶性食物繊維のパワーもよく感じましたね[グッド(上向き矢印)]
スルリンって感じ[るんるん]お腹とおしりに圧を感じることなくスムーズ[グッド(上向き矢印)]
腸内の水分量を調節する酸化マグネシウムの配合もいいのかも。

クリアコロン 梅わかめ オススメです。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。