SSブログ

ど根性トマトに花が咲く!! [したい!]

どうせうまく実らないとは思いつつ、
大きな鉢に植え替えあげた、コンポストの土から芽吹いたトマトくん(多分)

なんか…花咲いたンですけど[たらーっ(汗)]
トマトの花
この花はやっぱりトマトですね、トマト(確)[手(パー)]
どうしたもんだろうなぁ[たらーっ(汗)]実はつくのかしら?
今年はまだまだ暑いからいけるかなぁ?
トマト 花
調べたら越冬させたりもできるらしい[目]
だけど、それなりに条件や機材が必要みたい[バッド(下向き矢印)]

めんどい…うーん…[眠い(睡眠)]
とりあえず暑いうちは放任で[手(パー)]
寒くなったらおウチに入れてビニールでも被せて保温してあげようかなぁ[グッド(上向き矢印)]
それぐらいしか出来ないものね[手(パー)]

頑張れトマトくん[手(グー)]
食べまき トマト?
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。