SSブログ

食べすぎでスッキリしないを解消 プレミアムデトックティー!! [欲しい!]

女子会でバイキング~~食べ放題~~[レストラン]
おいしかった~~[黒ハート]・・・のは1週間前・・・

あれから、お腹が・・・滞り気味・・・[バッド(下向き矢印)]
イヤ、出てないこともないんだけど・・・
あの日2倍食べたわけだから、2倍出てこなくてはおかしいわけで、
それが出てないから、渋滞してる感じ・・・[たらーっ(汗)]

というわけで、
株式会社ハーベストさんのプレミアムデトックティーを試してみました[手(チョキ)]
プレミアムデトックティー
プレミアムデトックティーは、
ハーブやスパイスなど天然素材が56種類もブレンドされています[手(パー)]

インドネシアやマレーシアなどで、
古くからダイエット・健康維持のために親しまれてきた、
キャンドルブッシュをはじめ、
トウモロコシからつくられた難消化デキストリン、
美肌成分のフィッシュコラーゲン、ローズヒップ、ルイボスなども配合[ぴかぴか(新しい)]

味は、ほぼ紅茶[グッド(上向き矢印)]ラズベリーのフレーバーがおいしいです[黒ハート]
デトックスティーとは思えませんね[手(パー)]普通においしい[るんるん]
濃さは体調とお悩み加減で調節できます。
便秘薬に頼らずに徹底便秘解消!!「プレミアムデトックティー」
で、効果はというと・・・

翌日の朝にまあまあスッキリしました[グッド(上向き矢印)]
固かったのが、スムーズに通過していきました[手(チョキ)]

で、2日目、もう一声で渋滞解消だぞ[手(パー)]と、
調子にのって、濃い目2杯飲んでみました[手(パー)]おいしいんで、つい[るんるん]

そしたら・・・ヤベえ・・・効きすぎた・・・[バッド(下向き矢印)]
お腹ゆるくなりすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]
全部出切っても、その後もずっとお腹がぐるぐる動いてました。
あっ[目]でも、お腹痛い[あせあせ(飛び散る汗)]とか
緊迫感のある状況[爆弾]には不思議となりませんでしたね[目]
もし効きすぎても効果はマイルドなほうなのかも?

もしまた滞るようなことがあれば、
プレミアムデトックティーを使おうと思います[手(パー)]
(その時はちゃんと量を加減しますねw)

プレミアムデトックティー、おすすめです。
便秘薬に頼らずに徹底便秘解消!!「プレミアムデトックティー」
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。