SSブログ

乳液をみなおした!桜花媛のモイスチャーミルキーコンディショナー!! [欲しい!]

みなさんスキンケアに乳液使ってます[目]

乳液って、化粧水とクリーム中間のみたいなイメージで、
使っても使わなくても、あんまり変わらないんじゃない?って印象[バッド(下向き矢印)]
手を抜くとしたら、真っ先に乳液を省く[手(パー)]

それに、どの段階で使っていいのか?美容液の前?後?
そんなわけで、ず~~っと使ってなかった乳液[眠い(睡眠)]

だけど、使うのと使わないでは相当違うらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
特に季節の変わり目には[ダッシュ(走り出すさま)]

で、慌てて使ってみました[手(パー)]
株式会社タイムさんの
桜花媛(さくらひめ)さんのモイスチャーミルキーコンディショナーです[手(チョキ)]
桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー

化粧水でお肌を整えた後、使います[手(パー)]
もし美容液を使うなら、美容液の後の乳液だそう[手(パー)]

乳白色のゆるい乳液で、
(ポンプが少し固くって、力の加減を誤ってピューっと飛ばしました[あせあせ(飛び散る汗)]
香りはほとんどなし。

ベタつくのは嫌だから、1プッシュにしようと思ってたんだけど、
さら~っと吸い込まれていったので、おかわりの、もう1プッシュ[るんるん]
それもすぐさま、なじんでいってしまいましたww

化粧水でもなく美容液でもなく、クリームでもなく、
やっぱり乳液は乳液なんですね[目][ぴかぴか(新しい)]
他のものと、どれとも使用感と仕上がりが違う[目]
「うるん」でも「もっちり」でもなく・・・なんだろう・・・?やわふわ?
とにかく、乳液、「アリ」[るんるん]

これからも、使っていきたいです[手(パー)]
桜花媛のモイスチャーミルキーコンディショナー、おすすめです。

桜花媛スキンローション

桜花媛BBクリーム

桜花媛楽天市場店
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。