SSブログ

きのこの山 ベルガモットミルクティー味を食べました!! [食べたい!]

大粒このこの山っておいしいけどちょっぴり高い[バッド(下向き矢印)]
いっつも安くなんないかな~って躊躇しちゃう[眠い(睡眠)]

で、やっと気になってたのを食べれました[グッド(上向き矢印)]

きのこの山 ベルガモットミルクティーです[手(パー)]
きのこの山 ベルガモットミルクティー
おいしい[黒ハート]
「くつろぎのティータイムをイメージした大粒きのこの山
 ベルガモット香る紅茶を加えた2層のチョコレートと 
 サクサククラッカーを組み合わせました。」
「ふわっと広がる華やかな香りとともに、やさしい味わいをお楽しみください」 
とあるように、

ベルガモットの香りが口の中に広がって[いい気分(温泉)]
チョコの甘みがマイルドにそれを包んで素敵[るんるん]
チョコレートとクラッカーも合う。

ワタクシ、たけのこの里派ではありますが、
このベルガモットミルクティー味のチョコを活かすのであれば、
きのこで「正解」[黒ハート]
たけのこのクッキーでは、きっとくどくなりすぎる。

きのこの山を見直しました[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。

のびのびキノコ

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。