SSブログ

ドイツ生まれのエコ洗剤 緑の魔女 ランドリーを使ってみました!! [欲しい!]

前から気になっていた洗濯洗剤を使ってみました[グッド(上向き矢印)]

ドイツ生まれの汚れに強く、環境にやさしい洗剤です[グッド(上向き矢印)]

バイオの働きで排水口の臭いの素も
生分解してくれるっていうんで、興味津々だったんです[手(グー)]
ドイツ生まれのエコ洗剤 緑の魔女 ランドリーです[手(チョキ)]
緑の魔女 ランドリー用
使用後、薄められた緑の魔女の成分が
排水パイプに棲む、汚れを食べてくれる微生物に
栄養を与えてれて元気にしてくれるんだって[目][ひらめき]
元気になった微生物はパクパクとパイプ汚れを食べて、
「あらまあ、パイプはすっきりキレイ」ってわけ[るんるん]

というわけで、使ってみました[るんるん]
まず香りが好きです[黒ハート]自然な香りが気に入っています[るんるん]

そして、洗い上がりも抜群!!
衣替えで夏物をガンガン洗ったけど、みんなキレイさっぱりになりました[グッド(上向き矢印)]
シーツもタオルケットもスッキリ[黒ハート]
エコ洗剤だから洗浄パワーが劣るかな?と心配だったけど、
しっかりキレイになりました[手(チョキ)]

柔軟剤も必要ないぐらいの仕上がり。
なかなかいいですね。

で、期待の排水パイプクリーナーとしての働きはというと、
何となくだけど・・・
洗濯機や排水口のカビ臭さは気にならなくなった気がしますね。
使い続けたらもっと効果が出てくるかな[るんるん]

環境にやさしい成分で、汚れ落ちもいい、香りも好きなので、気に入りました。
緑の魔女 ランドリー おすすめです。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

伝わる履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 伝わる履歴書 (2014-01-22 11:22) 

のぶ

とても参考になる記事をありがとうございます。
これからも時折寄せていただきます。
by のぶ (2015-12-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。