SSブログ

オーダーメイドのようなドクターズコスメ デルマビジュアルズ!! [欲しい!]

お肌の悩みは人それぞれ、季節によっても違いますね。
私の肌に、今必要なものは何[目]

そんな悩みに応えてくれるのが、
株式会社エストプロさんのデルマビジュアルズです[グッド(上向き矢印)]

ドイツ生まれのドクターズコスメで、
デルマビジュアルズ(dermabiduals)というブランド名は、
derma(皮膚)とindividuolws(個人)から出来た造語です[グッド(上向き矢印)]

まずは、肌質から選ぶ基本トライアルセット を試してみました[手(チョキ)]
デルマビジュアルズ
まず、DMSクレンジングミルク[手(パー)]
やさしいゆるさのみずみずしいクレンジングミルクです[るんるん]香りはないですね。

たっぷりとって肌になじませると、
メイクがするんと浮いてゴシゴシしなくてもメイクや汚れがとれます[グッド(上向き矢印)]
ぬるま湯で流してしっとりつるピカです[るんるん]つっぱり感なし[手(チョキ)]

W洗顔必要はないんですって[目]
ミルクでW洗顔なしって珍しくないですか??
いつもの習慣で気分的にはW洗顔したい・・・[たらーっ(汗)]
でも、肌の状態からすると本当に必要ないですね、つるピカですものw

デルマビジュアルズ商品ページ

次にフェイストニックでお肌を整えます[手(パー)]
うん[目]??香りがなんだか・・・キュウリの浅漬けのにおいがするぞ??

やっぱり[グッド(上向き矢印)]
元気のないお肌にたっぷり水分を補給する
キュウリエキスと、Dパンテーン配合ですって[目][ぴかぴか(新しい)]

で、このキュウリエキスのおかげかリフトUP感があります[るんるん]
頬と口元がキュッと上がった感覚があります[グッド(上向き矢印)]

最後にDMSべースハイクラシック[手(パー)]
なめらかなクリームでとっても伸びがいいです。香りはなし。

季節や体調によって変化するお肌を整え、
使うほどにソフトでなめらかなお肌に整えてくれるそう[目]
今の時期にはもってこいですね[るんるん]

たっぷりケアした翌朝の肌、
ふっくらしていて、毛穴が少し引きしまってる感じ?
色も少し白いかし・・・ら?いい感じでした[黒ハート]

デルマビジュアルズ 試してみる価値ありですよ。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。