SSブログ

もち吉 新味のおせんべい!下町こまち つぶつぶチリ!! [欲しい!]

「米よし、水よし、技もよし[グッド(上向き矢印)]」でお馴染みの
おせんべい・おかきの老舗もち吉さん[グッド(上向き矢印)]

食べやすいプチサイズのおせんべい『下町こまち』が登場しました[手(パー)]
今回は、チリ味を食べます[るんるん]
もち吉 下町こまち つぶつぶチリです[手(チョキ)]
もち吉 下町こまち つぶつぶチリ
かわいいパッケージですね[黒ハート]
小野小町の着物の帯をイメージしたんですって[かわいい]

食べ切りサイズの個包装が6袋[るんるん]
ちょっとしたお土産、おすそ分け、差し入れなんかにちょうどいい[手(パー)]
自分用にはかわいすぎるかなww

口に入れた瞬間はややしょっぱ目の塩味がします。
で、ポリポリ噛んでるとチリ味がピリッときて、
次にお米の甘い味が口に広がります[黒ハート]
上品な辛さでおいしいです。
株式会社 もち吉  株式会社 もち吉
いつも私の(新作・おもしろ・珍しい)お菓子試食会の
餌食になっているお友達も、
「今回おいしい[黒ハート]」と喜んでくれました[手(パー)]
(・・・今回とは失礼なww)

子供からお年寄りまで誰から好まれる
おいしさですね[るんるん]

もち吉 下町こまち つぶつぶチリ おすすめです。
他の味も食べたいな。 ごちそうさまでした。

【もち吉】お味見セット 味くらべ  【もち吉】お味見セット 味くらべ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。