SSブログ

チロル 桜もちを食べました!! [食べたい!]

まだ暑いけどもう秋[手(パー)]
で、今さらながら食べます[グッド(上向き矢印)]
チロル 桜もちです[手(チョキ)]
チロル 桜もち
チロルで、どう桜もちを表現するのか興味津々です[るんるん]
あんこ(あずき)ともちはチロルの得意分野だけど、さて、桜はどうするのかな?

……する桜もちの味する[グッド(上向き矢印)]
もち、もちが桜の香りがする[黒ハート]
上層のチョコにも桜味がついているのかな?ほのかな香り[いい気分(温泉)]

桜の葉の塩漬けパウダーが入ってるんだって[目]
甘くみてたけど本格的[ぴかぴか(新しい)]

そして、桜の香りを邪魔しない控えめなあずき味[グッド(上向き矢印)]
普段のあずきより少し抑えてあるかも?
おいしいわぁ[黒ハート]
また食べたいのに、今さらなのが残念[たらーっ(汗)]
どこかにまだ売ってるかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
次の桜の時期まで待たなきゃかしら?

ごちそうさまでした。
ポテト日和 桜えびしお


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。