SSブログ

置くだけで香る天然アロマ アロマライフ ルームフレグランス!! [欲しい!]

香りをといれたオシャレな生活に憧れる[ぴかぴか(新しい)]

でも、なんだか難しそう[たらーっ(汗)]
いろんな種類なアロマが店頭に溢れてるし、
使う道具(?)機材(?)も色々違う、
火を使ったり、電源使ったり・・・[バッド(下向き矢印)]

もっと初心者にも簡単に、でもちょっと本格的な香りを楽しみたい[手(パー)]

そんな時に見つけました[グッド(上向き矢印)]

置くだけで香る天然アロマ
アロマライフ ルームフレグランスです[手(チョキ)]
アロマライフ ルームフレグランス
リラックス ラベンダーをチョイス[るんるん]
ラベンダーをメインに、オレンジをブレンドした甘く優しい香りで、
気分を落ち着かせたい時や、リラックスしたい時におすすめですって[目]

キャップのスリットの開閉具合で香りの調節が出来ます
普段はほんのり香るように[いい気分(温泉)]
香りにどっぷり浸かりたいときは、強めに[グッド(上向き矢印)]
気分によっての使い分けが簡単です。

簡単なのに、本格アロマ[グッド(上向き矢印)]
フランスのアロマセラピストのパフューマー(調香師)によって
調香された天然精油(エッセンシャルオイル)なんですって[目]

さすが[目][ぴかぴか(新しい)]ラベンダーの甘さとオレンジの爽やかさが心地よくて好き[黒ハート]
気分が完全OFFになりきらないのがいいね[手(パー)]
ONに戻る時の切り替えがしやすいのがいい[手(グー)]

何か考え事するときにもピッタリかも
ボーっ[眠い(睡眠)]からのピーン[ひらめき]っていいアイデア浮かびそう[るんるん]

簡単素敵な香りを満喫[ぴかぴか(新しい)] とっても気に入りました[かわいい]

ただ少しなくなるのが早いかな?
他のアロマもこんなものなのかな?

アロマライフ ルームフレグランス おすすめです。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。