SSブログ

肌荒れ・ニキビ・角質ケア 薬用マイルドピールトナー!! [欲しい!]

あー[目]ニキビできてる[あせあせ(飛び散る汗)]鼻の頭に、ぽちんとニキビ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]何で~

でも、ナイスタイミング[手(パー)]
気になって試してみたい化粧水があったの[グッド(上向き矢印)]

レスタンス株式会社さんの薬用マイルドピールトナーです[手(チョキ)]
薬用マイルドピールトナー
肌荒れ・ニキビを防ぐと同時に、
角質ケアもできるふきとりタイプの薬用化粧水です[るんるん]

グリコール酸などのAHA成分の角質柔軟効果により、
毛穴を塞いでニキビのもととなる余分な角質を、負担をかけずに除去[ぴかぴか(新しい)]
使用後はザラつきのない、つるんとした肌が実感できるそう[目]

角質柔軟効果は気にはなっていたものの、
ニキビが気になってるわけでもないし、
さっぱり系の化粧水みたいだからな~[たらーっ(汗)]
年齢的に、もうドップリしっとり系にはまってる今日この頃だし・・・[眠い(睡眠)]

でも、ニキビできちゃったモンね、この際試してみます[手(パー)]

やっぱりさっぱり系の化粧水ですね。収れん系かな、スーッとする[ぴかぴか(新しい)]
でも、ピーリング効果ある化粧水にしては刺激がない方ですね。
肌の仕上がりは、サラやわ[るんるん] 気持ちいいです[黒ハート]

2、3日のお手入れでニキビもすっかり消えてくれました[手(チョキ)]

「これはいい[るんるん]」と、
青春ニキビ世代[ぴかぴか(新しい)]のお友達に、オススメでお裾分けしてみました[手(グー)]
数日後に感想のメール[mail to]が来て、
「いい感じ、3日後ぐらいでニキビできなくなりました[るんるん]」って
喜んでくれました。

で、「サッパリ系というよりしっとり系じゃない?」とも言ってました。
ジェネレーションギャップを感じた・・・[バッド(下向き矢印)]
10代にはこれはしっとりと感じるのか・・・[たらーっ(汗)]
おばちゃんにはこれは十分スッキリ系だよ[眠い(睡眠)]
・・・恐るべし10代肌・・・

やっぱり若い子向けなのかな?
でも、ピーリング効果は気に入ったし、たまにのお手入れに取り入れたいな[るんるん]

薬用マイルドピールトナー おすすめです。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。