SSブログ

チロル チロくまを食べました!! [食べたい!]

去年だっけ?
チロルのしろくま味食べたよね[眠い(睡眠)]
1袋で、しろくまが揃わないやつ[手(パー)]
今回はあれと違うのだろうか?

チロル チロくまを食べました[手(チョキ)]
チロル チロくま
前のを思い出せないんだけど、これは前のと別物[手(パー)]

こんなにしっかりした練乳味のチョコに
カリッとフリーズドライのあずきが入っていたら
絶対に覚えてるもの[グッド(上向き矢印)]
記憶にないよ、初めてだよ[手(パー)]
カットゼリーとドライパインも入っているんだよね。
素材感が各々しっかりしてるねぇ[るんるん]
確か前のはみんなMIXされたような味だった気がするんだよね[たらーっ(汗)]

こっちのチロくまの方が好き[黒ハート]

ごちそうさまでした。
チロル 白熊


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。