SSブログ

ピスタチオで美髪に!?ジェノリス ピスタチオシャンプー&トリートメントマスク !! [欲しい!]

美容大国・イスラエル発!
ピスタチオヘアケアシリーズで
煌めき放つ潤いとハリのある美しい髪へ!ですって[目][ひらめき]

ピスタチオってあの緑のおいしいナッツ??・・・だよね。
うん、食べてもおいしいから髪にもいい成分もってそう[るんるん]

そんなわけで試してみました[グッド(上向き矢印)]
株式会社フォーサイスさんの
ジェノリス  ピスタチオシャンプー&トリートメントマスク (お試し3日間セット)です[手(チョキ)]
P1080631.JPG

ピスタチオヘアケアシリーズは、多くのセレブにも大人気なんですって[目][るんるん]
イスラエルが美容大国ってのも知らなかったよねw

ピスタチオシャンプーは、
カラーリングや乾燥でダメージを受けた髪を補修!
ピスタシオ種子油、セージ油、ルリジサ(ハーブの一種)種子油(エモリエント効果)を配合。
オメガ3.6.9がしなやかでツヤのある髪へ導いてくれるんですって[手(パー)]
エメラルドグリーン色をしてるのかな?
なんて期待したんだけど、ちょっぴりアメ色がかった乳白色のシャンプー。

香りがすごくいいね[るんるん]
清々しいけど、マイルドで・・・
う~~んセージの香り??で、ピスタチオの香ばしさ??
よく分からないけど、すごく好き[るんるん]

泡立ちもモコモコして気持ちいい[るんるん]
ピスタチオ種子の油だから濃厚なのかな?と思ってたけど、
さっぱりな使用感で泡切れもスッキリ[るんるん]
株式会社フォーサイス株式会社フォーサイス
トリートメントマスクは、
ケラチン(保湿成分)を配合で傷んだ髪の「潤い保湿」
更に厳選されたピスタシオ種子油(エモリエント効果)を配合することで、
ダメージ補修し、潤いとハリのある美しい髪へ導いてくれます[手(パー)]

こちらは、こってりした真っ白なトリートメントマスク。
シャンプーと同じく、いい香りで好き[黒ハート]
濃厚だけど、ぬるぬるすることなく、さっぱり洗い流せていいね。
しっとりだけど、軽い仕上がりもGood[グッド(上向き矢印)]

で、3日分(髪が短いから実質5日分使えました[るんるん]

使ってみて思ったことは、「髪、乾くの早くない?」ってこと。
いつもよりタオルドライ&自然乾燥が早く済んだんですよね[目]
美髪と髪が乾く速度(?)に何か関係があるのかな?
髪の水分量が適切だと早く乾くとか??謎?

あと、頭皮が柔らかくなりました[手(パー)]
頭皮が柔らかいと美髪になれるっていうよね[グッド(上向き矢印)]
まだ、髪自体に変化はないけど、これっていい兆しだよね[黒ハート]

ジェノリス  ピスタチオシャンプー&トリートメントマスク
続けて使ってみたいな[るんるん]おすすめです。
美容室専売品SHOP ビューティパーク
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。