SSブログ

植物の芽吹く生命力で元気な素肌に!フィトブリーゼ! [欲しい!]

植物ってすごい生命力だよね[グッド(上向き矢印)]食べまきして思った。

種をまくのが好き[黒ハート]
ある日突然ひょっこり顔を出す芽が好き[手(パー)]

小さくてかわいいけど、生命力を感じる。
元気になぁれ[るんるん]って思う。

そんなわけで、植物の芽吹く生命がつまったコスメがあると聞けば、
試してみたくなるでしょう[グッド(上向き矢印)]

株式会社メイコー化粧品さんの
フィトブリーゼ トライアルセット<約5日分>です[手(チョキ)]
フィトブリーゼ
フィトブリーゼは、ヨーロッパで古くから研究されている、
新芽の強い生命力を活用した「ジェモセラピー」からヒントを得て開発された、
1st.エイジングケアシリーズなんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

生命力あふれる2つの樹の「芽」由来のエキスを配合[手(パー)]
モロッコ西南部の砂漠地帯に生息するアルガンツリー新芽幹細胞エキス[グッド(上向き矢印)]
その生命力の強さから「永遠の若木」と呼ばれる、ヨーロッパブナの芽のエキス[グッド(上向き矢印)]

そのほか、天然アロマの精油をブレンド[るんるん]
フィトブリーゼ
まず、ステムフォースブースター[手(パー)]
次の化粧水の美容成分を角層のすみずみに届ける導入美容液[グッド(上向き矢印)]
サラサラで無色透明。
アロマの香りがすがすがしいですね[かわいい]

ドンドン肌に吸い込まれていく浸透力[目]導入美容液自体がグイグイ肌に入っていきます[いい気分(温泉)]
つければつけるだけ浸透しそうだけど、
次に化粧水も待ってることだし、ほどほどにしておきましたw

次にステムエッセンスローション[手(パー)]
こちらも、無色透明、香りもバッチリ[黒ハート]ゆるいとろみのある美容化粧水です[グッド(上向き矢印)]
肌に伸ばしているうちに、じゅわんと染み込んでいきます。
ずい分うるうるしてきました[るんるん]

そして最後にステムトリートメントクリーム[手(パー)]
真っ白なやわらかな美容クリームです[グッド(上向き矢印)]
みずみずしいクリームは肌に伸ばしているうちに、ペッタリしてきます。

初日はつけすぎてベタベタしちゃいました[バッド(下向き矢印)]
次の日から量を調整してみて、結局、初日の半分から3/4が適量でした[手(パー)]
意外に少ない量で十分なんですね。
適量だとベタつきもなく、肌に水分がラップされた感じ[黒ハート]ハリもでました[るんるん]

翌朝の肌の調子も良好[黒ハート]
もちっとしてて、キュッとした感じ。毛穴も目立ってないような[るんるん]

やっぱり芽吹く生命力ってすごいなって思いましたね[かわいい]

フィトブリーゼ おすすめです。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。