SSブログ

祝 世界文化遺産登録 富士山せんべい 富士山 七変化!! [欲しい!]

祝 世界文化遺産登録[グッド(上向き矢印)]
富士は日本一の山~~[手(グー)]

というわけで、ワタクシも遅ればせながら
株式会社菓房茶房 せんべいラボ.comさんのおせんべい
富士山 七変化で、おいしくお祝いいたします[手(チョキ)]
富士山せんべい 富士山 七変化
富士山のいろいろな表情を表現した7種類のおせんべい
どれから食べます?

では、青葉がいきいき躍動する緑の富士山、抹茶[手(パー)]
もう少し抹茶の苦味があってもいいかな?
若干砂糖の甘さが勝っているのが残念。もっと抹茶を感じたいな[眠い(睡眠)]

次は、目に映った富士山は何色ですか?キラキラざらめ[手(パー)]
カラフルな見た目と、ザラザラの甘いざらめが
子供に大人気でした 甘くておいしい[るんるん]

夕暮れのグラデーションにとけゆく富士山 紫いも[手(パー)]
うん・・・紫いも・・・可もなく不可もなく・・・[たらーっ(汗)]
でも、せんべいにしては珍しい味かも?
7種類中では箸休め的存在?

縁起が良いとされる神々しくも雄大な赤富士 辛子[手(パー)]
がっつり七味 そこまで辛くないけど、
香りがスパイシーで大人向け[グッド(上向き矢印)]
富士山七変化 富士山せんべい
雪解けの岩肌に春の訪れを待つ富士山 胡麻マヨ[手(パー)]
見た目は地味だけど、おいしい[黒ハート]
黒胡麻の香ばしさにマヨ味がガツンときます[グッド(上向き矢印)]
個人的には大好きな味です[黒ハート]

天より舞い降りた雪の衣をまとう富士山 白砂糖[手(パー)]
穏やかな砂糖の甘さとせんべいの塩気がおいしい[かわいい]
想定内の安定的なおいしさ 誰にでも好かれる味[いい気分(温泉)]

朝日とともに黄金色に輝く富士山 うこん[手(パー)]
「うこん?どんな味?」と怪しんで最後に食べたわけだけど、
カレー味でした[ひらめき] おいしいです[るんるん]
和風ダシのきいたカレーうどんの味ww 好きです[黒ハート]

7つの味それぞれに特徴があって、
みんなで
「私は、これが好き[黒ハート]」「ねえ、こっちの味おいしいよ、食べてみて[るんるん]」と
ワイワイ、がやがや食べました[かわいい]

楽しいおやつの時間が過ごせました[るんるん]

富士山 七変化 オススメです。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。