SSブログ

森永 和風あずきミルクを飲みました!! [食べたい!]

和風モダンなパッケージでおしゃれっぽくて
おいしそうだったんで買っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

森永 あずきミルクです[手(チョキ)]
森永 和風あずきミルク
普通においしい。
濃すぎず、薄すぎず、あずきの風味がおいしい[るんるん]
ミルクとのバランスがいい
生クリーム入りなんだけど、くどくないね[手(パー)]

ミルクしるこみたいな味だね
おいしいです[黒ハート]

こだわりがないわけではないんだろうけど、
パッケージに○○産○○使用とか○○に仕上げましたとか、
一切アピール文が書いてないのね。書いたらいいのに。

ごちそうさまでした。
とろ~り練乳ライクなプリン あずき

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。