SSブログ

ドンキ×かっぱえびせん お好み焼き味を食べました!! [食べたい!]

またまたドンキとのコラボ 今度はかっぱえびせん[グッド(上向き矢印)]

ドン・キホーテ限定
かっぱえびせん お好み焼き味です[手(チョキ)]
ドンキ×かっぱえびせん お好み焼き味
甘いソースがうまい 駄菓子っぽくておいしい[黒ハート]
パクパク食べちゃうよね[グッド(上向き矢印)]

でもね、じっくりゆっくり食べたら、
あれまあたこせんの味がしたよ[目][ひらめき]
子供の頃、駄菓子屋でたこ焼きをえびせんにはさんで食べたよねぇ[手(パー)]

かっぱえびせんお好み焼き味が、
たこせん味になってもおかしくはないかww
おもしろーい発見でした。

ごちそうさまでした。

丼ビーフ つゆだく牛丼
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。