SSブログ

トロピカーナ ヘルシーフルーツ シトラスブレンドを飲みました!! [食べたい!]

これもまたよく見ずに買った商品[バッド(下向き矢印)]
「シトラスブレンド」ってしか見なかった[たらーっ(汗)]

りんごとグレープフルーツのの絵しか目に入ってなかった[眠い(睡眠)]

飲んでビックリの[目][あせあせ(飛び散る汗)]
トロピカーナ ヘルシーフルーツ シトラスブレンドです[手(チョキ)]
トロピカーナ ヘルシーフルーツ シトラスブレンド
なんか「酢」っぽいぞ[目]
まあ、おいしいにはおいしいけど何でだ?

と、よくよく見たら、
「はちみつ南高梅入り」の文字。
パッケージにもしっかり梅が描かれてました[手(パー)]

ああ、梅ね、梅なのね。納得です[手(グー)]
それが分かればなかなかおいしい[黒ハート]

フレッシュな柑橘系の酸味の奥に
梅のまったり酸味が後味に。

おもしろいブレンドでした[るんるん]

ごちそうさまでした。

ポリンキーナ ふんわり梅味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。