SSブログ

リラックマまんじゅうをもらいました!! [食べたい!]

素直に「好きだ[黒ハート]」って言うのって大事だなって最近思う[手(パー)]

え??何なに[目][あせあせ(飛び散る汗)]今日は恋バナ[exclamation&question]って驚かないでね[グッド(上向き矢印)]
今日もおやつの話です[手(パー)]

好きな事、モノを公言しておくと、
「思いがけずのもらい物が増える」と気づきました[るんるん]

「リラックマが好きだ[黒ハート]」と言ったら、
かわいいリラックマとコリラックマのおまんじゅうをもらいました[手(チョキ)]
リラックマまんじゅう
ワタクシ、「かわいくて食べられナ~~イ[かわいい]」という人ではありません[手(パー)]

「むっひょ~~[ぴかぴか(新しい)]かわいいヤツよのぉ~~[黒ハート]どこから食べてあげませう[キスマーク]
なタイプの人間です。

かわいいのは「私を た・べ・て[黒ハート]」ってアピールでしょ?食べないと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

というわけで、リラックマからパクリ[グッド(上向き矢印)]白あんにチョコチップが入ってるーー[るんるん]おもしろい味。おいしい[かわいい]

続いて、コリラックマ[手(グー)]
ありゃ?これは珍しい。まろやかな甘さの奥に香ばしい味。
カフェオレ?・・・違った・・・キャラメルあんでした[グッド(上向き矢印)]おいしい[るんるん]

2匹ともおいしくいただきました[手(パー)]ありがとうございました(*^▽^)

ごちそうさまでした
コリラックマ雪だるま

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。