SSブログ

チロル ミルキー味を食べました!! [食べたい!]

チロルと不二家がコラボ[グッド(上向き矢印)]ありそうでなかったよね。

チロル ミルキー味です[手(チョキ)]
チロル ミルキー味
おおぉ[目] そういう事なのか[ひらめき]

練乳味のチョコの中にふにゃっとするものが入ってて、
あれっ[目]?と思ったら、これミルキーじゃん[ぴかぴか(新しい)]

ほぼまんまじゃない?
中にミルキーのソフトキャンディが入ってる[るんるん]

ミルキー味のソースが入ってるんだろうと思ってたから驚いたよ[手(パー)]

食べてるうちに先にチョコは溶けちゃって、最後に普通にミルキーが残る[バッド(下向き矢印)]
後味100%ミルキー[眠い(睡眠)]
それじゃおいしいけどつまんない[たらーっ(汗)]

コラボなんだから、もっと遊びとお得感が欲しい[手(パー)]

ごちそうさまでした。
ミルキー 濃い抹茶
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。