SSブログ

よこやま ごぼうチップス 濃厚チーズ味を食べました!! [食べたい!]

おやつはまたまた、ごぼうチップスよ[グッド(上向き矢印)]
2種類同時に買っておいたの[黒ハート]

芳香胡麻味はかなり濃い味で、おいしかったけど、
こっちはどうかしら?

よこやま ごぼうチップス 濃厚チーズ味です[手(チョキ)]
よこやま ごぼうチップス 濃厚チーズ味
わあーぉ[目]!こっちもかなり濃い[グッド(上向き矢印)] 濃厚チーズだわ[キスマーク]

カマンベールチーズにコクを加えるのは、
隠し味のこんがり醤油。塩気がいいよね。

ごぼうのクセのある味を打ち負かす勢いのチーズ味です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]おいしい[黒ハート]

またもや言い訳しないといけないインパクトのある味
かなりジャンクな味に仕上がっています
もういいや、「ヘルシー」は諦めて素直に「おいしい[黒ハート]」って食べました[手(グー)]

ごちそうさまでした。
よこやま ごぼうチップス 芳香胡麻油味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。