SSブログ

ボスカフェ ホワイトラテを飲みました!! [食べたい!]

ローソン限定のコーヒー発見[目][ひらめき]

限定というからには飲まなきゃじゃん[手(パー)]
ルックスもおしゃれだし、飲んじゃうよ[グッド(上向き矢印)]
ボスカフェホワイトラテです[手(チョキ)]
ボスカフェ ホワイトラテ
あっ[目] ミルクとコーヒーのバランスがすごく好き[黒ハート]

砂糖が甘すぎない、ミルクが濃厚すぎない、コーヒーが苦すぎない[るんるん]
おいしい[黒ハート]ライトな感じがさっぱりしてていいよね[るんるん]

「コクがあるのにベタつかない洗練された味わいのBOSSCAFE」

「〈ホワイトラテ〉は
厳選したまろやかなミルクにエスプレッソが香る
贅沢な大人の甘さが特徴です」って[手(パー)]

そう[手(パー)]そうそれ[グッド(上向き矢印)]そういう味[黒ハート]

うまくコンセプト通りに仕上がってますね[るんるん]
おいしかったです。

ごちそうさまでした。
カフェ チロル

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。