SSブログ

フランスパン工房 はちみつ&レモン味を食べました!! [食べたい!]

久々のフランスパン工房[グッド(上向き矢印)]

今回は甘くてすっぱい
はちみつ&レモン味です[手(チョキ)]
フランスパン工房 はつみつ&レモン
袋を開けると爽やかなレモンの香りと甘いはちみつの香り[いい気分(温泉)]

食べる前から「おいしいの確定」の香り[るんるん]
食べてみるとやっぱりおいしい[黒ハート]

想像以上にすっぱかったけどねw[手(パー)]

パッケージ裏に注意事項として
「酸味の感じ方には個人差があります。
小さなお子様や酸味の苦手な方は
十分に注意してお召し上がりください」って書いてあるだけある。

確かにすっぱい。
でも、クエン酸パウダーの、とんがた酸味じゃない[かわいい]

本物のフレッシュなレモンの酸味っぽいから好き[黒ハート]

はちみつの甘味も濃いけど、嫌らしくなくて好き[黒ハート]

スペインで採れたレモンの花のはちみつを
パンに練り込んでるんだって[目][ひらめき]

レモンの花のはちみつとレモンだもんね、
合わないはずない組み合わせ[手(パー)]
おいしい[黒ハート]

大好きです[黒ハート]
ごちそうさまでした。
フランスパン工房 ブルーベリー ブルーベリージャム味
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。