SSブログ

手作りチョコ リラックマをもらいました!! [欲しい!]

友チョコもらいました[グッド(上向き矢印)]

もう始めっから、
「適当に作ったからまずいよ[手(パー)]」って前置きあり。
かわいいよね~~[かわいい]
「あんまり上手く出来なかったけど、頑張ったから食べてね」
って言えばいいのに。
照れ隠しでぶっきらぼうに言っちゃって[黒ハート]
バレンタイン 友チョコ リラックマ
小学生が初めて、しかも1人で作ったんだから上手くいかなくたって仕方ないよ。
悪戦苦闘したらしいけど、ちゃんとおいしかったよ[黒ハート]

私の事ちゃんと考えてくれて、リラックマ型にしてくれたのがうれしいね[黒ハート]

ただ、丁度いい大きさの型がなかったみたいで、
これ結構デカイんだよねww
話によると、1個で板チョコ1枚分あるらしい。
お腹いっぱいになります。重い・・・[たらーっ(汗)]

好きな男の子が出来るまでには、
もっと上手に作れるようになりたいそうです[るんるん]
それまでいくらでも練習台になってあげるから、
ドンドン チョコ持っておいで[手(パー)]

ごちそうさまでした。

リラックマまんじゅう
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。