SSブログ

プリッツ 梨汁ブシャー味を食べました!!!! [食べたい!]

大ブレイク中のふなっしーは、梨の妖精なんだってね[かわいい]

ふなっしーは嬉しいことがあったり、
気持ちが高ぶったりすると梨汁が
「ブシャー」と溢れてくるなっしーな!

で、その梨汁はうまいのかね[目]

プリッツ 梨汁ブシャー味を食べてみました[手(チョキ)]
プリッツ 梨汁ブシャー味
カスタード味のクリームをぬって焼き上げ、
仕上げに梨の風味をきかせたそう[手(パー)]
「さっぱりとした味わいとまろやかな甘さのカスタードの
絶妙なハーモニーを楽しめます」ですって[目][ひらめき]

どれどれ・・・梨・・・か?
そもそも私、梨が好きでないんで、
もうずーっと食べてないからよく分からん[たらーっ(汗)]

が、梨というよりりんごっぽいな。
アップルパイっぽい味がする 絶妙というより微妙[バッド(下向き矢印)]

でも、食べてるうちに変にクセになってくる・・・
なんだこの後引き感[あせあせ(飛び散る汗)]
意味分かんないけど、「もう1本食べたら分かるかも?」的な
探求心によって次々に食べてしまう。

恐るべし梨汁ブシャー[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。
洋なしオ・レ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。