SSブログ

甘夏もろた~~!! [食べたい!]

そろそろなんじゃないかな~[目]

確か、毎年この時期だったよね~~[目]

なんて、実は思ってたんだよね[手(パー)]
うふふっふ[黒ハート]甘夏もらいました[手(チョキ)]
甘夏
というか、今年はたくさん[黒ハート]どのう袋入りだぜ[ぴかぴか(新しい)]

きゃほー[るんるん] これは食べ甲斐があるわ~[るんるん]食べきれるかしら?

って、きっとすぐ食べちゃうけどw

今年もありがとうございました。

甘夏 マーマレード
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。