SSブログ

アイスクリームの日 ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー!! [食べたい!]

5月9日はアイスクリームの日なんだよ~[グッド(上向き矢印)]
で、アイスクリームの日を祝って
毎年各地でサンプリングイベントが行われるんです[グッド(上向き矢印)]
今年は10日(土)に天神のライオン広場で行われました[手(パー)]

ランダムで色々なアイスが配られるんだけど、
私がもらったのは、
ガリガリ君リッチいちごオレ&ゼリーです[手(チョキ)]
ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー
ハーゲンダッツとか豪華なのが欲しかったけど、まあ仕方ないか…[たらーっ(汗)]

ちょっとテンション下がり気味[バッド(下向き矢印)]で食べたんだけど、
おいしいかった[黒ハート]
まわりは、いちご味のいわゆるガリガリ君の氷アイスで、
中はいちごミルクアイスクリームにジャリジャリの氷の粒入り[るんるん]
そしてたまに角切りのいちごゼリー。

いくつもの味と食感で充実したおいしさ[黒ハート]
以前から店頭で目にしていたけど、
スルーしてきたのはもったいないなかったね[目]
早く食べておくべきだった[手(パー)]

先着でアイスクリームの歌のCDももらったよ~[手(チョキ)]
かわいい曲でしたよ。

ごちそうさまでした。
アイスクリームの日 あずきバー


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。