SSブログ

フィギュアじゃないけどシュシュつけてみた!! [したい!]

何か作りたい時がある。何でもいいの。

というわけで、
ハギレで簡単に作れるシュシュ作りました[手(チョキ)]
手作り シュシュ
で、作ってみたもののどうするのこれ??って感じ[たらーっ(汗)]
私、髪長くないし・・・結べないもの[眠い(睡眠)]

どうしようか考えたたら、
フィギュアにシュシュ着せるのが流行ってるらしいじゃん?

おもしろいな[ぴかぴか(新しい)] 私もやる~~[手(グー)]

でも、手頃なフィギュアがなかったから
ひよこちゃんのぬいぐるみに着せてみた[手(チョキ)]
フィギュアにシュシュ ひよこちゃん
なかなかドレッシーでいいわぁww[黒ハート]
けど似合すぎておもしろくはない[たらーっ(汗)]

ただこれで、これからもシュシュを作る
大義名分ができたというもの。
暇とハギレがあったらまだまだシュシュ作るぞ!!
チキンラーメン Twitterキャンペーン
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。