SSブログ

チーザ 52% カマンベール はつみつ仕立てを食べました!! [食べたい!]

まるでチーズをカリカリに焼いたような、チーザ[グッド(上向き矢印)]
大好き[黒ハート]

新しい味を見つけたんで食べてみましょ[グッド(上向き矢印)]

チーザ 52% カマンベール はつみつ仕立てです[手(チョキ)]
チーザ 52% カマンベール はつみつ仕立て
あ・・・[目]失敗した・・・[たらーっ(汗)]
はちみつの味が甘すぎる[バッド(下向き矢印)]
ほんのりの方がよかったのにな[あせあせ(飛び散る汗)]
しっかり、はちみつ味がしてスイーツ系になってる[眠い(睡眠)]

チーズの味が後からくるけど、やっぱりはちみつメインの味[手(パー)]

チーズを楽しみたいからチーザ買ったんじゃん?
これはちょっと違うな 残念[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
チーザ65% クリームチーズ仕立て
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。