SSブログ

ウェルチ こだわりのグレープを飲みました!! [食べたい!]

ただのウェルチでさえこだわりを感じるのに、
さらにこだわてるんなら期待大[グッド(上向き矢印)]

ウェルチ こだわりのグレープです[手(チョキ)]
ウェルチ こだわりのグレープ
発行果汁[グッド(上向き矢印)] 純水仕立て[るんるん]
コンコードグレープ使用で果汁30%[黒ハート]

芳醇な香りと濃厚な味[キスマーク]
なのに、あっさり爽やかな後味 コクとキレがいい[ぴかぴか(新しい)]
酸味とコクとちょっぴり渋味?

コンコードグレープがいいのか?
発酵果汁ってのがいいのか?
はたまた純水仕立てがいいのか??

多分全部 いいこと尽くめだから美味しいんだろうな[黒ハート]

さすが「こだわり」ってだけある[手(パー)]
好き[黒ハート] おいしかった~。

ごちそうさまでした。
もちしょこら グレープソースアイス

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。