SSブログ

頑固あげポテト 焼きのりわさび味を食べました!! [食べたい!]

わさび味大好き[黒ハート]
頑固あげポテト焼きのりわさび味を食べました[手(チョキ)]
頑固あげポテト 焼きのりわさび味
わあお[目][ひらめき]レベルの高いわさび味[グッド(上向き矢印)]おいしい[黒ハート]

わさびの辛さが本格的[るんるん]
さすがに鼻に抜けるほどの辛さはないけど、
口の中いっぱいにツーンとわさびが広がるよ[ぴかぴか(新しい)]

焼きのりの香ばしさと、
釜あげ製法の歯ごたえのある堅さがわさび味にベストマッチ[手(パー)]

安曇野産わさび葉使用だって[目]
わさびじゃなくて「わさび葉」か[グッド(上向き矢印)] おもしろい[るんるん]

リピ確定だね。

ごちそうさまでした。
堅あげポテト 期間限定 梅味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。