SSブログ

食べまきトマト 赤くなってきました!! [したい!]

今年のトマトはいつにも増して手がかからないい、いい子ちゃんです[黒ハート]
脇芽むしり以外にほとんどすることがない。

放置プレイにもかかわらず大きくなってます[手(パー)]
で、ボチボチ実が赤くなってきました[手(チョキ)]
食べまきトマト 赤くなる
日当たりとか植え付けの時期が一緒じゃないから、
形や大きさ色の付き方はまばら[たらーっ(汗)]

もろもろを同じに揃えて出荷する農家さんって、さすがプロ[目]
大変だなあ、すごいな~~って思うよね。

でも、こんなへっぽこな私でも、
「すごいねぇ[目][ぴかぴか(新しい)]」ってお友達から言われるんだよね[手(パー)]

「え[目][exclamation&question]食べたトマトの種から育てたの[exclamation&question]」って。

でも、本当にすごいのは植物の生命力だよね[手(パー)]
また横っちょから生えてきました・・・[たらーっ(汗)]
植えてないです・・・[眠い(睡眠)]
食べまきトマト 勝手に芽が出る
ま~たコンポストで作った土の中に種が紛れてたんだね・・・
季節はずれに発芽して知らない間に育ってるよ・・・
どんだけ生きる力が強いんだww
私も見習わないとなww
トマト 花

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。